スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式

2008/09/22 07:26
20080922072628
京都のイタリアンレストランにて披露宴

以前 ボランティアのバイトで知り合い友人となった女の子の結婚式に出席した。
笑い声と感動の涙に包まれた披露宴は 本当にステキで・・・・・・
なによりも花嫁姿の友人ご両親への花束贈呈では 自分の両親のことを思い出し
私も こんな風に 両親に送られてきたのだと 右目から、涙が‘つつぅ’と 流れた。

感慨深い気持ちを ありがとう

このところ 本当にバタバタと忙しくしていた。
忙しいと余裕がなくなるのがわかってるのに 自分で忙しくしてたのかも?

「もっと ゆっくりしたらいいのに」
昔からの知り合いの‘センム’に そんな風に云われて 思わず苦笑い
続けて―― 「じぶん、マグロみたいやなぁ。止まったら死ぬんちゃうか?」 ←回遊魚!


ここ二ヶ月ほど前から 体のトレーニングを再開して 体調が良くなった。
やっぱり ‘動く’ことを止めたらダメなんだわ。
ついでに思考も 流していかなくては。

大雨で 楽しみにしてた八坂さん(神社)での写真は撮ることができなかったけど
披露宴でのリラックスした友人を たくさん切り撮った。
おどけた笑顔も うれし涙も・・・

大好きな友人は いつも遠くで暮らす。
しかし 逢えないことが淋しくはないのは どこか 気持ちが繋がってるからかな?

今朝 気になってた友人にメールしたら
友人も ちょうど気になって 私からの手紙を読んでいたところだったという。

気持ちを伝える手段や言葉は 本当に大切だなと思う。

以前は よく理解できてなかった「以心伝心」の意味が
ようやく 解るようになってきたのは 少し成長したのかもね?

さて 今日も頑張って生きよ^^













スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>KYOKOさん☆ どうも。 返信遅れました! マグりかです(^^)
状況に応じて、順応が早いので大丈夫そう。 案外 しぶといのかも(笑)
最近の結婚式って なんか 手作りでそういうの作るのねぇ~
私も次は作ってもらおうかなぁ~ ひひひ(怪)

それぞれが それぞれを一生懸命生きて
時々 それぞれの世界を交換してみるのも楽しいよね。
行動するのが一番です♪
私も知らないことがいっぱいなので ‘知る’を楽しもうと思ってる。
頑張りましょう! 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。