
--/--/-- --:--

課題

2008/09/25 10:08
20080925100833
 段試験

書道を始め、課題が一杯になっている
写真展のタイトルも決まり、今月末には写真に文章を添えて提出しなければならない

あああああ!!!!!

叫んでみても どうにもならないから 頑張るしかないか・・・

心と体調を整えるべく、ダイエットを始め出してから 時間が足りなくなった><
でも ずいぶん顔がスッキリしたので リニュ。

写真は わざと‘ブレ’加工
今の私には それが ちょうどいい感じかも。

明日は着付け(京橋)
明後日は書道(谷町)
明々後日帝国ホテルで日本○装のパーティ

もう三人ほどの ‘私’を フル活動させたい!

久々に MAXで生きてる
しんどいけど 楽しい^^

というわけで、 最近 お付き合い悪くて すみませぬm--m





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ん??
で 書けたのか????



>ITOMO☆ もちろんさ!
追い込まれないと やらないヤツです・・・・^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
