
--/--/-- --:--

威厳なく そびえ立つ

2009/01/06 14:52
20090106145225
 あれに見えるは かの有名な・・・・

はい。 大阪名物 ‘通天閣’

子供の頃は 周辺でチョロチョロしていました。
「じゃりんこチエ」の世界です。

この横には 天王寺動物園があるんよね。
昔は市立図書館も(よく 勉強しました)←ほんまかっ

2月には 市立美術館で 「毎日書道展」があります。
恐れ多くも 出展させてもらってます。

20090109200909


書道の先生、母と同い年なんだけど ダンディで素敵な方。
ぜひ お立ち寄りくださいませ^^





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
