スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新年のご挨拶

2009/01/10 17:57
過去の写真の編集に追われているうち ご挨拶が遅くなってしまいました。
去年は、喪中のハガキが多く 
あれれ?私達の親世代って もう そんな年齢なの?? と、しみじみとなった。
私の父は 私が23歳の頃に亡くなってしまって 既にいない。
母は 相変わらず暢気で、ぼちぼちと生きている。
見た目が若いので まだ ‘死’を意識できない。

友人から 送られてくる、写真入の年賀状は 
それぞれの大切な お子ちゃまたちの成長記録のようなものなので 
それが今年は見れないのは ちょっと残念><
本当は 実際に 逢えるといいんだけれど。
子供が大きくなるにつれ 細々した用事が増えてくるから・・・


だって~ ほんと  ちっちゃくて ウヨウヨしてたもんねぇ(思い出し笑い)
それが 今は!? 

子育てに ‘マニュアル’は当てはまらなくて
ただ 一生懸命にやれることを やるだけ。
成功? 失敗?
たぶん 自分が生きている間は わからないんだろうな(^^;)


わからないなら わからなくてもいい
子供達が いつか 大切なことに気付いてくれたら・・・・・

なにはともあれ 息子共々 今年もよろしくお願いしますm--m




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなりましたが・・・
お正月はゆっくりされましたか?!
私はゆっくりし過ぎて、社会復帰が辛いです・・・(--;)
今年は新たなチャレンジで、性懲りもせず
東京の写真教室へ行きます(笑)
なんとも無謀な私ですが・・・好きなことへはどん欲に突き進みます!!
と言うか・・・自分がどんな写真を撮りたいのか、
わからなくなってきてるのでしょうね。
それでは、今年もよろしくお願いします。
あっ・・・プロフィールの和服姿、とってもステキです(*^^*)ポッ



こんにちは^^

>kyoko さん☆ おおお お久しぶり。 写真展の連絡しなきゃと思いつつ
写真創作に追われて(まだ始めてない・・・・・)います。
今日は何もかもお休みの日なので(勝手に決めた) 明日から頑張る!

きゃぁ~! なによぉ~ 東京って!?
弟子入りしたの?? 
でも kyokoさん、とてもセンスが良いから その方がいいかも!
そのうち写真家さんになってるかもね。
私にも 写真集ください(笑)

長くなった髪を切ろうかどうか迷ってたんだけど
久しぶりに前髪を全部あげてみたら スッキリして気持ち良かった。
粋な着物姿を目指して 私も修行中です(先生コワイ><)
お互い 頑張りましょうねん♪






Trackback

Trackback URL:
 Home 
