
--/--/-- --:--

写真展

2009/02/04 09:06
20090204090612
 いらっしゃいませ

いつものように いつもの場所で。

退屈な毎日を過ごしているなら  ぜひ 遊びに来てね♪ 
退屈の楽しみ方を伝授しませう

http://nadar.jp/osaka/schedule/090203.html

毎回 真剣勝負で生きてるけど
今回は特に・・・・・・

周囲のみんなに圧倒されながら 頑張って追いついていく私でした。

え!? 追いつけてない??(笑)

写真に 興味はなくとも、船場にある古い建物である農林会館は 
すごく素敵な佇まいをしています。

一見の価値あり!^^



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
