スポンサーサイト

--/--/-- --:--

写真展 終了

2009/02/09 08:04
20090209080421
 

展示した作品の一部
わかりにくいですが、カチっとクリックすれば 少し 見やすくなります。

来れなかった遠方の友人に写真が見たいと云われ 写メールをすると
「なぜ時計が?」という質問を受けました。

様々な灯りは、場所は違うけれど時間で繋がっている、というのを表現(したかった)
画家 サルバドール・ダリの 「ゆがんだ時計」の絵が なんとなく好きなので
ちょっと そんな意識が入っているかも。

同じものを見ても‘感じる’ことは 見る手側の状態や想像力によって違う。
それは 言葉(本など)などでも 同じだと思うのです。

そういう意味で 作品を展示するというのは、
あらゆる角度からの目線のあらゆる意見を仕入れられ
自分一人では気付けないことに気付けることに 役立っていると思います。


わざわざ ギャラリーまで足を運んでくださった皆様 
偶然 立ち寄って メッセージを残してたくれた方も 本当にありがとうございます!

今回は‘キレイ系’で まとめましたが ‘ドロドロ系’も やってみたいなと思っています。

あ ‘美少年系’は必須です(笑)





 




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

写真展おつかれさまでした!
私の好きな系統の写真ばっかり、めっちゃ素敵や~ん(≧∇≦)
行けなかったのがほーんと残念。
P.S.時計の写真、私は好きです。どこで撮ったの!?こういう風に撮ると、時(とき)というものにとても重みや深みを感じます。



写真展お疲れさまでした。
お世辞抜きで、ホントにステキな写真展でした。
何度もポートフォリオを眺めて、ゆっくりした時間を
過ごさせて頂けました♪
普段とひと味違う写真の感じから、RIKAさんの意気込みを
感じたかな?!
あっ、DMのポストカードホントにステキです(*^^*)ポッ
今部屋に飾ってます。



>ユアちゃん☆ 誰かと思った(笑)  
迷いに迷い、結局 主観優先に選んだ写真です。 
観て下さった方の意見が 意外(!)にも良くて
できあがるまでの あの葛藤は吹っ飛んで行ったよ♪
自分の感覚、大切にしようって思った。
ありがとね!

>kyokoさん☆DMのポストカードの撮影者はね~
とっても可愛らしい女の子で、ほんと そのポストカードの色彩みたいな感じ
グループになったみなさんは、初・中級から一緒の人達だったみたいで
役割分担が完璧!素晴らしいチームプレイでした。

そうだね~ ファミリー写真が ほとんどだったもんね。
現状は そうなんだけど、ホントは ああいうの大好きです(笑)
あと ネイチャー写真にも興味津々!
冬山で 雪の結晶撮りたいなって思ってます♪
Kyokoさん、次は個展いけるんじゃない?








Trackback

Trackback URL:
 Home 
