
--/--/-- --:--

チョコの噴水?

2009/02/11 14:47
20090211144747
 チョコフォンデュ!

‘ちび’の参観日。 

参観が終わると 天王寺の都ホテル17F エトワールでランチ・ビュッフェ。
たまには 贅沢で上品な空間を。。。。のはずだったけど
今回の天王寺は土地柄? 無理なようでした。

わかってはいたけれど・・・・・TT

騒がしい中 あれやこれやと思いを巡らせながら
子供達の喜びそうな チョコ・フォンデュのタワーがそびえたつのを発見。
噴水の水のように さらさらと流れるチョコに 
イチゴやパイナップルを絡めるのは意外と楽しかった。

ホテルのバイキングで ‘たこやき’や ‘くしかつ’があるのは ココだけかも^^;

子連れの方は ぜひ♪ 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
