
--/--/-- --:--

美肌作り

2009/02/12 16:46
20090212164623
 昔から このやり方で・・・

別に‘炭’なわけじゃないけど、とても美味しい焼き鳥
子供の頃、母親に連れられて行った商店街
友人の住んでた、大きな公団住宅があったりして、ちょっとした広場になっているせいか
客足は上々。
ほんとに 5坪にも満たないお店なのだけれど、おじさんと息子が一生懸命やってます。

こうして焼いてるせいか 脂肪分は落ちて、私には ちょうど良い感じ
軽く10本ほど食べれます(笑) ←小さいから!

ん・・・・っと・・・・・・ 3色団子より小さい。

50本ほど頼んで 並ぶこと トータル約30分
早いほうです・・・・・・・

50本も誰が食べるねん?(笑)

(それが すぐになくなるんだなぁー)
















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
