スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忙しい

2009/02/18 09:13
‘忙しい’とは 心を亡くす、 その字の通りだと よくいいます。

「忙しい」という言い訳をすると 怒る友人がいるけれど 
友人が そういうことで 怒る人で良かったなと思う。

今更ながら・・・なんだけど。

長い付き合いになると、ついつい ‘なぁなぁ’(いい加減ということ)になってしまうこともある
――が、その友人を思い出すと これじゃぁ あかん!と 思い直すこと しばしば
誰に対しても 毅然とした態度の友人を すごいなぁとも思う。

ちょっと 自分がダメになった時は 友人に逢って
その変わらぬ対応に安心する

信じてるってこと。

今の私は 本当に忙しくて いろんなことを後回しにしてしまってる。
そのことを いちいち怒る人など 誰もいないから つい・・・・・・・

だから 友人の存在は かなり 貴重です。
 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

しかし、忙しいながらもいろいろやっているから すごい!!
実は時間の使い方は上手なんじゃないかな?
私も忙しい・・・・はず(笑)



>かずちゃん☆ きっと前世はサカナだからね(立ち止まっていられない)

たぶん かずちゃんも私も、
まったり体制(生活)の中での 自分たちが似合うと思うなぁ♪(笑)
与えられる環境って 大きいよね。
だから―― 与える立場になるのも難しいんだな。これが。

将来 南の方へ移住しようよ~♪
(ITOMO! 例のものの建設 よろしくね!) 





Trackback

Trackback URL:
 Home 
