
--/--/-- --:--

百楽

2009/02/20 17:15
20090220171517
 昔ながらの定食 復活☆

学生の頃、学校の帰り 友人達との寄り道が楽しみだった。
天王寺周辺のレストランでのランチに 甘党屋さん
いつでも どこでも スズメの子のように おしゃべり
本当に よく笑ってたなぁ(特に理由もなく)

その頃の楽しみは その頃のもの

スキー合宿帰りの‘ちび’を 迎えに行き、駅ビルの上のレストラン街に寄り道してみた。
夕飯を ‘ちび’と二人で外で食べるのなんて 滅多にないから!^^

大昔(?)からある 本格中国料理のお店「百楽」のボリューム定食
ちょっと ピリ辛の大人味 マーボー豆腐が気に入った様子です。

‘ちび’の美味しそうな顔が 私のご馳走♪





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
