
--/--/-- --:--

サッカー

2009/02/22 17:33
20090222173326
 サッカーの試合でいただいたクリスタルの盾

スキーにサッカーに 忙しい‘ちび’
スキーは 小さな頃から 自然に始めたけれど、
まさか あの‘ちび’が サッカーをやるなんて思わなかった。

初めての試合のときは 見るに耐えられないんじゃないか?とか
みんなに迷惑かけないかな?とか ハラハラしてたのに、
意外にも機敏な動きに びっくりした^^;

確実に 成長してるんだわぁ・・・

コロコロ体系も いまや スッキリ
身長も体重も 追い越されてしまった!

その上 妙に大人っぽいので 一見  ん? 小学生?? という感じです。

きっと ‘ちび’の ‘ちび’の頃を知ってる友人は びっくりするでしょうね!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
