
--/--/-- --:--

お気に入りを増やそう

2009/02/25 18:34
20090225183445
 お気に入りの 温野菜 「バーニャカウダ」
20090225203447
 この席の この角度がいいんだな♪

‘いつも’の ヒゲのお兄さん(といっても ずいぶん年下)は 2月から もういない。
今頃 フランスにいる彼女の元で 彼女のために 料理を作っているのかも!
人懐こい笑顔で迎えてくれる彼がいないと なんだか寂しいなぁ

彼の彼女は転勤で フランスにいる(ランジェリーのメーカー勤務)
彼女が仕事の打ち合わせで この店に訪れた時、一目惚れしたらしく 
「もう 二度と会えないと後悔する」と、即 自分の連絡先を書いたメモを手渡したという話を聞いた。

「モロ タイプやったんです!」
そうやって彼女のことを 嬉しそうに話す彼に とても好感が持てた。
もし、私が‘彼女’なら そんな風に思ってくれる彼を自慢したい。

日本では あまりパートナーを 褒めない(傾向にあると思う)

それが‘奥ゆかしさ’だというなら なんと もったいないこと!
人は褒めて育つんですから どんどん褒めてあげなきゃ!

照れ? だとしたら やっぱり もったいないなと思います。
(しょうもないプライドは捨てちまえー)

自分の好きな人のこと 多いに自慢しましょう♪

ヒゲくん、このお店が すごく お似合いでした。 
お幸せに♪♪

場所: eze(エズ) 大阪証券取引所の近くです(北浜)  

 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
