
--/--/-- --:--

思いがけないプレゼント

2009/02/26 07:45
20090226074513
ジャズ♪

確かに ビートルズなんだけど ちょっと違うなぁ?
昨夜のお店、ezeで流れていた曲が とても良かったので訊いてみたら
ジョン・ピザレリという人が歌う ビートルズのカバーでした。
タイトルは 『MEETS THE BEATLES』

そうだ。

化粧室に行くついでに 写真展で このお店で写した写真を展示したことを伝えないと!
(写真展まで ここに来れなかったので事後報告^^;)
わりと ポーカーフェイスなお兄さん(やっぱり ずいぶん年下だけど!)が
機嫌良く 「ぜんぜんっ いいですよ!」と答えてくれ 気にかかっていたことが消えた。 
ここの従業員の方たちは 店構えや その風貌のわりには 本当にフレンドリーで安心できます。
しかも イケメン揃い♪(もちろん モデルの美女もいます)

「まだ おられますよね?」

妙なことを聞くなぁと思いながら 「はい」と答える。

「さっきの曲、焼いてますんで!」

!!!!!

明日 CDを探しに行こうと思って メモしてたのに!

ありがたき幸せ いただきますm--m

家に帰って さっそく お兄ちゃんに奪われる(自分もコピーしたいと)
‘ちび’は睡眠中。 明日、聴かせてあげよう(ジャズ好き)

この曲をBGMに お掃除、頑張ろうっと♪

私的お気に入りは 4曲目の「Thing We Said Today」
原曲知りませんが カッコイイ アレンジ!






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
