
--/--/-- --:--

タイトルなし

2009/02/26 11:04
20090226110401
本棚

本棚を置く場所がない。
空間があっても 本棚を置くような場所がない、ということなんだけど・・・(狭苦しいのは嫌なので)

仕方なく キッチン脇に作った半間分のクローゼットに スピーカーと本を並べた。
オーディオは いつも クローゼットの中。
大きくて黒い物体は 見目麗しくないから(笑)

昔は タイトルの向きがキチンと並んでないと気が済まなかった性質も 
生きてきた時間とともに 気にならなくなった

その方がいいと思う、 うん。

本棚の本を見ると その人の思考がわかるといわれるけど
私の本棚は どうだろう?

CAPA、フォトコン(写真雑誌) 月刊 カドカワ・・・・・詩集 などなど

おやじ??  ^^;










Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
