
--/--/-- --:--

選択

2009/03/01 00:06
20090301000550
 ライフカードの選択

面白いCMだなと思ってた。
人生には 何度も選択を迫られる状況に陥ることがあるけれど
CMの「マドンナ編」では 昔の彼女に逢った時の選択肢が

友情
冒険
相手次第
封印        


私は 去年 そういう状況に遭遇した時 「友情」を選択
‘選択’というより それが当然のこととして話をしていた。

でも 彼(元)の様子が なんか 違うんだなぁ・・・

彼(元)が 私とのこと(過去)を そんなにも懐かしそうに話すのは
彼の状況が 今  良くないからか?

少し 心配になってしまった。

けど 取り越し苦労だった。

後に電話で話した時、すっかりクタビレタ‘おやじ’思考の彼に がっかり TT
かくして 私の記憶は 封印 、いや 抹消することにした。


とにかく 頑張って生きてくれ。

次 逢う時は 輝く瞳で――――

















Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
