スポンサーサイト

--/--/-- --:--

華やかに

2009/04/08 11:15
20090408111523
先生を囲んで・・・
20090408111520
心斎橋のラウンジで

最後の授業のあと、みんなで写真を撮りました。
この日は一番のお気に入りの 帯と着物が揃いのもので参加
お気に入りはたくさんあるのだけど これはまた格別

最初の授業では 18人
最後は 9人

先生の毒舌に耐えかねて脱落者が続出
おかげで、残った人達との絆が深くなったので 結果オーライでしょうか?
残念だけど 仕方がないこと。

そんな仲間の一人の経営するラウンジで
そのまま 打ち上げパーティとなりました。

もう24年もやっているそうで ベテランママです。
なので 着物も華やかでステキ♪
お店に入ると 割烹着を着、手際よく段取りをこなす姿も またカッコいい。

年代も住む場所もバラバラだけれど 偶然 ‘着物’で 繋がりました。
これから、が楽しみです。

とにかく ご苦労さまm――m  という 怒涛のような4ヶ月間でした。

しばらく ゆっくりしようっと^ー^



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ぁぁぁ。

この年齢になって
手習いって いいよねぇぇ。

いつか RIKAりんに
着付けてもらうわっ。
大阪で 遊ぶ時(爆)。



おはよぉ。

ITOMO☆ ごめんよ~m--m 
一度 返信したんだけど PCがブチっと・・・・・
もう ダメかもしれない><

で、大阪に着物持って遊びに来るん?
振袖??(笑)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
