スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初めての・・・

2009/04/09 10:26
20090409102601
地味?

この 黒い大島紬の訪問着は 実は‘初めて大島’
8年ほど前 着付け教室での販売会の際
並べてある着物の中で どれよりも カッコ良くて ドキドキした。
そして どきどきしながら 購入。
その頃の私には お高い買い物でした・・・・・・が 今思うと かなり安かったみたい・・・
やっぱり 一番好きな着物

着物コーディネーター養成講座の修了式に着て行こうかなぁ♪と 検討中のコーディネート
でも 帯が名古屋帯なので 先生、気にいらないかも!(気にしないけど・・・)
それなら 丸帯を二本に分けて袋帯に仕立ててもらった 曼荼羅文様のものにしようかな?

あれこれ考えながら また ドキドキ(笑)
飽きないんだな これが♪

着物熱というのは通り過ぎ、生活の一部になりつつある今日まで
それまで 経験したことのない経験も(苦労・心労!)し、 落ち着いた頃でしょうか

いや まだまだーーーー
いい出会いはないかな~と毎日のように考えております。

一目惚れした時は (どうやって手にいれよう!?) と思考を張りめぐらせることに集中
この時間がいいんです*^^*







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
