
--/--/-- --:--

あじさいの季節

2009/05/22 11:03
PCを増設した。
プロバイダーを変えたりするのは 何かと大変で、やっと設定が終えた。

私の使うBAIOも 色々整理すると調子も良くなった。
もう少し 持つかなぁ^^; 

毎日 起動するかどうか ドキドキ

今日は しとしと、と 雨。

雨といえば――
大雨のドライブに連れていってくれた人のことや、
九州・小倉の松本清張記念館、それに 京都の三千院のアジサイを思い出す。

なによりも…

雨の日は 長靴が履けるから好き♪


ここのところ、着物三昧で疲れてたけれど
悦文の着物の集いに癒されました。

帯締め&帯留めもいただき(じゃんけんで!)
友人とも久しぶりに会い、楽しい夜を過ごせたのが嬉しかった♪

http://www.etsubun.co.jp/news/news-090511.html

大好きな先生方と並んで パチリ♪




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
