スポンサーサイト

--/--/-- --:--

From 沖縄

2010/01/28 10:49
100128_1044~0001.jpg



ええ ええ 笑いましょう^^

去年(だっけ?)沖縄に移住した写真教室の先生から 届いた年賀状
意外にも こんなイラスト入り(写真だと思うやん。。。)

「たくさん 笑おう」

目標としていることだけど これが また なかなか難しい
だって 世の中は理不尽で成り立っているもの!(笑)

だけど このハガキを受け取って 心が緩んだ

先生も 頑張ってるんだわ


そうして ブログを覗いてみたら あの笑顔

良かった。 元気で暮らしていてね^^
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほほい

RIKAりん
あなた 生きてたわね???(おい)。

やっと 出てきたのねぇぇ(爆)。

ITOMOっちは
ブログ お引越ししてからも
怒涛に UPしておりまする。


いいのいいの。
RIKAりん 元気にしてるならぁ~♪♪





おはよ~

>ITOMO☆ あら 携帯メールは ちゃんと返信してるじゃない?(笑)
この間 MORICOに教えられて ブログ見たよ~
ITOMOは いろいろ行き過ぎてて 話がわからなくなったわ!(^▽^)
私たち あれ以来 もう かれこれ10年近くなるんよね。
みんな それぞれの場所で 頑張って生きようぜ♪

先週、かずちゃんに会ったよ~
今週末は 撫子姉に会う予定です。



No title

わ~Uせんせもかの地でお元気なのね
私は全然連絡先を交換してなかったので、
近況がわかってうれしいです。

あの時の担当の先生がU先生じゃなかったら
こんなに写真続けてなかったかもな~って思ってます。



>れーこさん

ほんと 私もそうかも・・・です。
U先生のブログも 見てみてくださいね!
最近 ネコちゃんが欲しくて欲しくて ぐっと我慢の子です。
秋田犬の大河に ほとほと手を焼いてるせいかも (TT)  



Trackback

Trackback URL:
 Home 
