
--/--/-- --:--

2010/06/20 07:41
突然のさよならは

急に降りだした 

雨のよう


最初は 驚いて

その次に ずぶ濡れて

渇くまでには 

時間がかかる



人の気持ちは 

流れる雲のよう 

移ろいながら 形を変え 

いつのまにか 消えて

なくなる




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大切な

雨に濡れることに

なかなか慣れない


雨がいけないわけじゃない

アナタがボクが、いけないわけじゃない


単にすれ違い

空気や時間の流れ

ものの感じ方が

ちょっとずつだけど、確実に

違ってきただけ


一生、そして永遠に

合う『ピース』は有るのかな?


見つけたい

手に入れたい

そして

ずっと、大切にしたい


そう、この一生では

出逢うのが遅くたって

次は生まれ変わったら

必ず1番に見つけてやる


約束だ



KINGさん

誰か 想われる方がおられるのでしょうか
私は あんまり傘をささないので 濡れるのは わりと平気ですよ^_^



Trackback

Trackback URL:
 Home 
