
--/--/-- --:--

生まれて良かった

2010/08/30 21:06
もう なにもかもが嫌だと思ったこともあったけど
振り返ると そんなこと たいしたことないことで

(その時は重大だった)

何よりも 今 子供たちと私の関係が上手くいっていること。

実際‘色々’はあったとしても 
とにかく 彼らは私の息子達であるというのは変わりがないもの。

それこそ なによりの幸せだなと思う。

おかあさん ありがとう

ごめんね

まだまだ恩返しはできてないけど

‘産み’の苦しみを味わったもの同士
仲良くしようじゃありませんか^^

これからも もう しばらく よろしくね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
