スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い出

2010/10/04 18:31
歌を聴きながら イロイロを思い出す

もしかしたら、 イロイロを思い出すために 歌を聴く?

忘れてしまったことが 多くある

イヤな思い出は 忘れるに限る、けれど

そうする‘癖’が ついてしまって

忘れたくない思い出まで 忘れてしまっていることも・・・

10年前の私は だれ?


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

僕は忘れてないよ

10年前のあなたを

ささやかに流れる

あの頃の時間のあなたを

頑張っているんだね

とてもうれしく思います



ありがとう

10年前の私を 知ってるなんて! 

‘僕’は だれ?

うーーん

思い当たる人は 彼か・・・彼?


想像は 想像に過ぎないので 考えるのはやめて

あの頃の私を覚えてくれている あなたに感謝しますね(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
