
--/--/-- --:--

生まれて良かった

2010/08/30 21:06
もう なにもかもが嫌だと思ったこともあったけど
振り返ると そんなこと たいしたことないことで

(その時は重大だった)

何よりも 今 子供たちと私の関係が上手くいっていること。

実際‘色々’はあったとしても 
とにかく 彼らは私の息子達であるというのは変わりがないもの。

それこそ なによりの幸せだなと思う。

おかあさん ありがとう

ごめんね

まだまだ恩返しはできてないけど

‘産み’の苦しみを味わったもの同士
仲良くしようじゃありませんか^^

これからも もう しばらく よろしくね♪

沫 ~あわ~  

2010/07/28 10:07
夏の陽射し

青 が 音もなく 

全てを 溶かす 

華氏 100℃

午眩しすぎる 

真実の P​M 2​:30​



炭酸水の 沫 (あ​わ) 

人の 一生に 似ている、と思った


生まれてから

弾けるまでの速度

いずれ 全て 

無くなる、という無常




ねぇ?

僕は あなたの 幻影?

あなたは 僕の ・・​・​


このままじゃ

まだ 何も 見えていない

答えのない 問いかけに

夏の 青 が ふたたび 

音も立てずに 

あらゆる現実を 消し去っていくのを


僕は 静かに 眺めている

ただ 

僕が ‘在る’ 場所で―――​



TOM featuring RIKA

言葉

2010/06/12 06:39


人との関わりの中で 色々あったりすると 

その時は 一生懸命 伝えようと頑張るけれど

相手が聞く耳を持たないとき、持とうとしないとき

あとから 妙にドロドロした倦怠感に襲われて 

生き埋めにされたような感覚になってしまう。

苦しいなぁ・・・・・


言葉って なんだろう?

その都度 考えるけど やっぱり 言葉は 言葉でしかなく

言葉以上にはならない


今日も そんな言葉で 幾人の人を喜ばせ

幾人の人を悲しませただろう?

 
ただ 


今日は 快晴  気持ちの良い朝です♪

―― みたいな

単純で 明快な 言葉で遊ぶ方が 良いように思える


なにが、 どうでも なさそうな

そんな カンジで・・・・・




朝食

2010/05/01 08:03


どんぶり一杯の野菜♪


昨夜 ちょっとばかり元気になれなくて 美味しいお酒を・・・と
準備していたスパークリングワインが とても美味しくて 一本空けてしまった。

うーん。 美味し過ぎ・・・

ひどくはないが、次の日の朝は 野菜たっぷりサラダ
もう 普段から大量の野菜を摂取しているから 体調は良好♪


Hot するもの

2010/04/21 11:48

コスモス?

玄関先の石のスキマから こんなにカワイイ花が! 頑張れ!!



ソテツに寄り添う 我が家の見張り番 カエルくん♪
